2010-03-03から1日間の記事一覧

ローストポーク

お肉はとっても安いオーストラリア。下ごしらえも簡単で大量に出来て、どの種類の肉でも美味しい上に見栄えも良いローストは定番のメニュー。ガーデニングをしている家庭が多いので自宅で取れる新鮮なハーブは欠かせません。我が家の定番はローストポークに…

PANCAKEだ〜い好き!!

週に最低5回はリクエストされる朝ご飯メニュー、パンケーキ(ホットケーキ)。一緒に作るので出来上がった後は鼻高々!!ぐずってなかなかベッドに入らない時も「おりこうにねんねしたら明日の朝一緒にパンケーキ作ろう!!」と言うと瞬間に機嫌が治る魔法の…

週末の過ごし方。

オージーは気軽で楽しいBBQが好き。そして昼からのんびり友達家族を囲んで飲むのがだ〜い好き!!(笑) ビーチ、パーク、パブ(こちらで言う居酒屋??簡単なつまみが食べれて飲める所)、自宅の庭で集まって楽しい週末の時間を過ごします。 先週末は近…

Beach!!

今年のパースは暑い!!!気温40℃前後の日々が続いています。 こんな日はもちろん!!ビーチに逃げる事に限ります。先週末は月曜日が祝日だったため、ロングウィークエンド(3日連休)。私達がよく行くビーチでは全てのパースのビーチにあるライフセービ…