キックオフ参加者から、熱いメッセージをいただきました!

キックオフ当日、会場にご参加いただいたMさんから、
熱いメッセージをいただきました!

*****************************

キックオフに参加させていただきました。

川内産のいつもながら本当においしい食事をほおばりながらの会は、ゆるやかで楽しく、また、参加者お一人お一人のエネルギーに満ちた自己紹介を伺っていると、枯れかけていた私の心の中からも、久しぶりに湧き上がるような昂揚感を覚えました。

「このメンバーとならきっと何か楽しいことができる!」
素敵な出会いに感謝です。

笑顔に包まれて育った子供は、笑顔を覚えます。そして、子供たちの笑顔は周りの人すべてを幸せにしてくれます。
当たり前のことだけれど、一方で、そんな当たり前のことが困難な現実もあることに心が痛くなることも・・。

すべての子供たちの顔に笑顔が満ちたらどんなに素敵でしょう!!
小さな一歩かもしれないけれど、止まっていたら前には進めない。
たくさんの笑顔に出会えるように、kick off!! ですね
******************************

メッセージ、ありがとうございました!