「MY DAD ROCKS!!(私のお父さん最高!!)」

いよいよ今週末は「Father’s day」

今日のプレイグループのクラフトももちろん!!大好きなDaddyへのプレゼント。クラフト用のテーブルの上に向かうと・・・石、石、石だらけ!!
子供達も「????石??」と不思議顔。
いったいこれでどんなプレゼントを作るのかなあ・・・。

教わったとおり、四角く切ったダンボールの上に可愛い写真が載っているチラシをぺたぺた・・・可愛く飾り付けたダンボールの上に自分で選んだお気に入りの石をコーディネーターがスーパーボンドでしっかりボードの上に付けてくれました。これでどんなに振り回しても安心、安心(笑)
もちろん石の数は家族の数、なんて良いアイディア!!ちゃんと目もありますよ〜。

Rock(石)と〜Rock(〜は最高)をかけた、楽しい演出のプレゼントが出来上がりました。

ちなみに今日のプレイグループでは見事なくらいみんなのフルーツが一緒で大笑い!!!・・・子供達には大不評でしたけど(笑)