We love Pizza!!!

家族全員が大好きなホームメイドピザ・・・理由はもちろん、作って楽しい!!食べて美味しい具沢山!!!
生地は朝のうちに捏ねてほったらかし。すると午後、夕食を作る時間帯には美味しそうに膨らんでくれています。

その後は我が家の小さなシェフの出番です!!生地をこねこね、ぐにゅぐにゅ、ぺたぺた・・・粘土遊びと混ざってる?!(笑)
だ〜いすきなブラックオリーブはのせる前からぱくぱく食べてしまっていっつも怒られます(笑)今日はソーセージとベジタブル、仕上げはもちろん、たっぷりチーズ!!!焼けるまで何度も何度もオーブンを覗き、待ちきれない2人。自分で作ったピザは世界一美味しいの〜!!今回も全部綺麗に食べちゃいました。

この日の大人のピザは「スモークサーモンとフェタチーズ、たっぷりベジタブル」、「子供達の残りのソーセージ、スパイシーサラミ、チェダーチーズ、たっぷりベジタブル」の2種類でした。