Beach!!

今年のパースは暑い!!!気温40℃前後の日々が続いています。
こんな日はもちろん!!ビーチに逃げる事に限ります。

先週末は月曜日が祝日だったため、ロングウィークエンド(3日連休)。私達がよく行くビーチでは全てのパースのビーチにあるライフセービングクラブのコンペティションが行われていました。知らなかった私達は沢山の人だかりにびっくり!!いつもは誰もいないのに・・・しかしながらカヌーでの素晴らしい競技を見ることが出来ました。

オーストラリアでは国民のほとんどがビーチ沿いに住んでいるのでビーチはとても身近なもの。夏は海水浴が欠かせません。そんなビーチで私達の命を守ってくれるライフセーバーの方達の日ごろのトレーニングの成果を競うこの競技、頼もしい!!これからも安心してビーチで楽しめます。




人だかりの反対側は・・・だ〜れもいません!!