週末の過ごし方。

オージーは気軽で楽しいBBQが好き。そして昼からのんびり友達家族を囲んで飲むのがだ〜い好き!!(笑)
ビーチ、パーク、パブ(こちらで言う居酒屋??簡単なつまみが食べれて飲める所)、自宅の庭で集まって楽しい週末の時間を過ごします。


先週末は近所の仲良し家族の家からBBQの御招待。3家族が集まりのんびりとした夕方を共に過ごします。それぞれに年齢の同じ子供が居ると話題や子供達の寝る時間のルールが同じなのでさっと集まってわいわい話し、美味しいご飯を一緒に食べたら子供達はベッドタイム、さっと帰ります・・・だらだらしないので集まりやすいし誘いやすい!!最高のメンバーです(笑)
自分達の飲み物と1品持ち寄るのが定番のオーストラリア。彼女の家には小さなガーデンがあり色々な野菜が植えてあります。夏といえばトマト!!プチトマトが豊作でした。子供達は砂場で遊んだりブランコに乗ったりプチトマトをむしってそのままぱくっ!とっても楽しんでいました。

家族の時間をとても大切にするオーストラリア。お出掛けはもちろん、お酒が加わるランチやディナーのお誘いも一家全員がお約束。大切な週末の過ごし方でした。