Birthday party!!

お友達のD君の誕生日パーティに招待されました。

普段食べさせてもらえないあま〜いケーキやお菓子が沢山食べられるので子供達は大興奮!!
こちらではお誕生日会は盛大に祝います。家族そろって週末招待されるのが普通なので、みんなで飲む事の大好きなオージー、ランチからお酒が入ることも。でもこういう機会がないとなかなか沢山の家族が集まることもないので親も楽しみにしているのです・・・。子供の誕生日会はさっと終わらせた後は子供達は好きに遊んで、残りの時間は大人達の楽しい飲み会、何てこともしばしば(笑)

今回はFun Station(ファンステーション)という有料の施設でのパーティだったのでさすがにお酒は入りませんでしたが、みんなで集まると話しも弾みます。沢山の遊具があり子供達も大喜び!!出入り口には鍵がかかっておりスタッフが確認してからでないとゲートが開かない仕組み、子供は勝手に外に出ることは出来ないので親も安心して遊ばせられるのです。子供達はパーティフードとケーキに大満足。楽しい週末の1日でした。