Fairies Birthday party

今回招待されたお誕生日会のテーマは「Fairies party」(妖精パーティ)。

招待された子供達は自分の一番お気に入りの妖精ドレスを着てパーティに参加します。さすがに妖精のドレスは着れない男の子達はスパイダーマンや海賊、モンスターなど男の子に人気のキャラクターに変身!!


ちょっと怖い・・・・。







沢山の風船やリボン、お花で飾られたテーブルはまるで妖精の国!!大喜びの子供達。

美味しそうな手作りのビスケット、マフィン達・・・



これを前日にマミーは料理の下準備におわれつつ、多分ビールを飲みながらニュースでも見たいところのダディのおしりを叩きながら?!家の中のデコレーションをするのです・・・その大変な事と言ったら!!切れかけるマミーをなだめるのも大切なダディの仕事です、でないと自分に仕事が回ってくるのですから(笑)。



バースディパーティを1度はした事のある両親は口を揃えてこう言います。「来年はまず無いな・・・」と(笑)。



感動させられたバースディケーキ!!もちろん全て手作り。テーマは「Miyaの大好きなベイビーをベットに寝かしつけている所」・・・今回の主役のMiyaちゃんの最近のお気に入りの遊びだそうです・・・凄い!!



可愛い娘の為の大切なお誕生日会は大成功!!楽しい1日を家族で過ごさせてもらいました。





ニューフェイス、ブロック君、3ヶ月なのに顔がしっかりしてる〜!!この眼の青さ、吸い込まれそう!!




そうそう、おなじみのバウンシングキャッスルとフェイスペインティングやバルーンアート、(お花や犬など、子供達のリクエストをくるくる〜と作ってくれました!)宝探しゲームなどをするエンターティナーが来てくれるレンタルパーティセットがあると知ってびっくり!!4時間で$500〜700・・・値段にもびっくり、次回がなかなか来ないパーティなのもうなずける?!(笑)