東日本大震災 支援 チャリティ活動レポート6 オーストラリアのママたちから

キッスプロジェクトの皆様


くみさんから
皆さん、こんばんは。遅くなりましたが、全ての合計がでました。
昨日、本日とまたさらに増えて、なんと合計で、A$4298でした!
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 私達はこの集まったお金を100%被災地の為に使っていただきたいので、
(豪赤十字は上限10%まで、日本ユニセフは上限25%までを運営費として募金から差し引くようです。)
亜紀子・ストックトンさんのお母様(福島県在住)から直接に、すぐに役に立つと地元の方が判断した所に寄付していただ
く事にしました。

 以下、お世話になったロータリークラブと、地元の新聞に送ろうと思
ってます。

On Sunday 20 March 2011, a group of Japanese
residents from the Rockingham & Mandurah regions set
up a stall at the Rockingham Rotary Markets to raise
money for the victims of the recent Japanese
earthquake and tsunami.

Due to the generosity of the people of Rockingham,
sales on the day raised over $4298!

We’d like to thanks all those who stopped by to
offer their support to the people of Japan.


 次回は、はるみさんの言うように公共の場での募金活動なども考えに入れてこれからも時間の許すかぎり、
日本の皆の為に頑張っていきたいと思います。

 つきましては、次回の募金活動、もしくは第2回サンデーマーケット等をオーガナイズして下さる方いらっしゃいましたら、
ご連絡をお待ちしています。
 皆さん、本当にお疲れさまでした。
     くみ