バルーンお届けレポート・その2(市役所へお届け)

残りの23セットはオーストラリアから林さんから運んできてくれました!
海を越えたトランクいっぱいのプレゼント。

松崎が市役所の児童福祉課さんへ間違いなくお届けしました。
中身を確認していただき、数量もチェックしてもらいました。

1月中に各保育所さんで直接市役所へ取りに来ていただきました。
後日ご協力をお願いした福島市児童福祉課の佐藤さんにお会いしたら、「皆さんすごく喜んでいました!本当にありがとうございます。」とおっしゃっていました。
今回のプレゼントに多くの子供達が喜んでくれたのは間違いありません。

ひかりの子保育園さんからも、子供達が使っている写真を送っていただきました。
また一つ子供の笑顔が増えましたね。

オーストラリアのママ達!
そしてアランドレークブロックマンさん。
ご協力いただいた皆さん。
本当にありがとうございました。

なお、お届けの際にキッスの紹介文書と、子供達向けのオーストラリアの紹介イラストなどをお届けしました。
オーストラリアを身近な国に感じてくれると嬉しいです。