西オーストラリア・パースの『Rememberling Fukushima』で本プロジェクトの会員が報告

2013年3月10日(震災から2年目となる3月11日の前日)に、
西オーストラリア、パースにて
『Rememberling Fukushima(福島を、福島で起こった事を忘れないで)』のイベントが催されました。

同イベントに参加した会員の亜紀子さんから報告が届きました。

_________________________

3月10日(5pm−8pm)、日が落ちると、参加者は手作りのランタンに次々に灯を点すと、会場は美しい明かりで包まれました。
全員が、亡くなられた方々のご冥福を祈りました。

今回のイベントも、沢山の方々が足を運び、大盛況となりました。

昨年同様、Mia Pepperさんが代表となり,素晴らしいK-Aさんのナレーションのもと,
ディジュリデュウプレーヤーのSanshiさん, ブレスパーカッションのTsutomuさん,
Hiroki Sunayamaさん,そして Kazenoko Japanese drumming (かぜのこ太鼓グループ)の方々の
素晴らしい演奏が披露されました。

また、Tomoeさんグループの美味しい日本のカレー&雑穀ご飯販売、手作りカード作成、
福島観光案内を担当してくれたAkoさん、Mihoさんグループの手作りランタンと折り紙教室、
日本の中古本販売など、沢山の方々が福島を想い、団結して義援金を募りました。

さらに、「考えるポー女性の会」の皆さんも素敵な手作りアルバムなとを作成&販売し、東北の為に義援金を募りました。

日本を、そして福島を、今でもそしてこれからもサポートし続けたいと願う、本当に沢山のパース在住の方々の温かい協力の下、
$1423.75もの義援金を募る事ができました。

この義援金は早速Miaさんから、The Big KISS Projectに送金して頂きました。
キッスプロジェクトの活動をご理解頂き、快く全額寄付して頂きました事、心より感謝申し上げます。


A big thanks to Mia, K-A and everyone who was involved in this event. And thanks again for your understanding and trust of The BIG KISS Project. All money go's directly to the kindergarden in Koriyama-city, Fukushima. We will update all information on the results of your donations to you soon.