まつかわ西幼稚園に寄付をお届け〜一般社団法人 東日本大震災で被災した子供を救う基金」より〜

まつかわ西幼稚園に寄付をお届けしました。

黒沢一男園長より、お礼の手紙をいただきましたので、贈呈式の写真とともに、掲載させていただきます。
_____________________________

10日の贈呈式では、わさわざおいでいただき支援金をいただきました。ありがとうございました。

つきましては、贈呈式の写真を送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

なお、贈呈式の時にははっきりしませんでした品物の納品につきましては、1月末になるとのことです。

届きましたら、改めて子どもたちが使っている様子等の写真を送らせていただきます。取り急ぎ今回の写

真のみ送らせていただきます。

まつかわ西幼稚園 黒澤一男