松本律子さん マリンバ演奏会 2015夏

前回の演奏会も多くの子ども達を笑顔にしてくれた松本さん。
今回も朝から準備をしていただき、杉妻幼稚園で演奏会をひらいてくださいました。

嬉しいお礼のお便りをご紹介します。

<お手紙から一部抜粋>
最後の曲「勇気100%」は、震災後から幼稚園でずっと子どもたちが踊り続けてきた曲でした。震災を受け、様々な苦難があるけれど「元気で頑張っていくぞ!」と強い気持ちを表しています。今ではお母さんたちもチアで踊り続けてくれているんです...
 そんな思い入れのある曲を最後に演奏して下さり、みんなで大合唱をして一つになれたことが本当に感動でした。ありがとうございました!!!


松本さんの演奏は、その場にいるお客様に合わせていつも違う気がします。
きっと松本さんにも子ども達の気持ちが伝わっていたと思います。
ぜひまた楽しい時間を一緒に過ごしたいですね。(キッス担当者より)

松本さん、ありがとうございました!