シークレットハーバースプリングフェスティバルに参加しました

オーストラリアの亜紀子さんから、シークレットハーバークラフトフェア参加の様子が届きました!

_________________________________________
皆様

クラフトや様々な商品を寄付してくださり、本当にありがとうございました。お蔭様で23日の出店の際、$309.70集める事ができました。前回のシークレットハーバークラフトフェアで集まった金額を合計すると$467.80となりました。

現在の福島の子供達の状況を聞くと、放射能汚染のため外で遊ぶ事が出来ず、幼い子供達がストレスを抱えているとの事でした。今回の義援金で18個のバラシュートを購入し、来月福島からパースに来られる方達にお願いし、18カ所の保育園/幼稚園に直接届けていただくこととなりました。きっと沢山の子供達が楽しんでくれることでしょうね。

つきましては、来月ロッキンハムに て開催されるマーケット出店のお知らせです。

Rockingham Community Fair
場所 Village Green Rockingham
日時 sunday 27th of Nov 10am - 5 pm

前回同様、クラフトや日本風小物、またはコンディションの良い物で使われていないものがあれば寄付をお願いできますでしょうか。お友達にも是非マーケットの事を伝えてくださいね。物資はあこさんに預かっていただきますので連絡よろしくお願いいたします。(ツインズあきこでも構いません。受け取りに伺います)


ご支援ありがとうございました。

_____________________________________
毎回、オーストラリアのママたちの活動には頭が下がります。
楽しくやっておられるのが、また、いいですね!!
こちらこそ、ご支援いつもありがとうございます!
(管理人)