2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災 支援   チャリティ活動レポート4 オーストラリアのママたちから

キッスプロジェクトの皆様晴美さんから 皆さん、昨日は本当にお疲れさまでした! 予想以外の反響、結果に、いまだ私は興奮気味です。 参加してくださった方々、皆さんおひとりおひとりの心が今回の結果だと思います。 その心が道行く人たち、マーケット家へ…

東日本大震災支援 チャリティ活動レポート3 オーストラリアから

キッスプロジェクトの皆様 20日、ロッキンハム・サンデーマーケットにてパースのママたちが 震災支援のためのバザーと募金活動をしてくれたメール報告の第三弾です。小さい子どもさんたちの面倒をみながら、多くのママたちが協力して、 被災した日本の皆様へ…

東日本大震災で、オーストラリアの若いお母さんたちがチャリティ活動!≪その2≫

みなさま オーストラリアからのメールを送ります。 最初の呼びかけに対して、続々と協力の申し出が集まっている様子が伝わります。 1.くみさん→あこさん 早速ありがとうございます。 確かに、アコさんの言う通り、みんなの関心の高い、今のうちにやった方が…

東日本大震災支援 チャリティ活動レポート2 オーストラリアから

みなさま オーストラリアでチャリティ活動をしてくださっている女性たちから届いたメールを 昨日に続いてアップします。 1.くみさん→あこさん 早速ありがとうございます。 確かに、アコさんの言う通り、みんなの関心の高い、今のうちにやった方が良いという…

東日本大震災で、オーストラリアの若いお母さんたちがチャリティ活動!

東日本大震災は2万人以上の死者、行方不明者となる未曾有の災害となりました。お亡くなりになられた皆様に心から哀悼の意を表します。このホームページを読んでいただいている方も、大変な毎日をお過ごしと思います。このニュースをオーストラリアで聞いて…