2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

郡山ザベリオ学園へオーストラリアからの支援金をお届けしてきました(報告です)

4月17日、春風に揺れる満開の桜の下、オーストラリアからの温かいご支援をお届けするため、林由美子さん、鈴木裕美子さん、昨年のパース訪問に参加した増子佳壯さんとともに郡山ザベリオ学園を訪ねました。今回お届けしたのは、以下の皆さまからのご支援…

オーストラリアのミュージシャン3人のプロフィールが届きました

今年の秋に福島にお越しになられ、子供たちと一緒にワークショップを開催する予定のオーストラリアのミュージシャン3人のプロフィールが届きました。 写真とともにご紹介します。 息吹(ブレス)トリオの日本語での紹介文と映像です。 http://annenorman.wor…

オーストラリアのミュージシャン、尺八奏者のアンさんらが10月に来日!福島市内の保育所などの子どもたちと触れ合います(アンさんからメッセージ)

日頃からの皆様の多大なサポートに心から感謝いたしております。 さて、10月に福島訪問予定のミュージシャンのプロファイルを送らせて頂きます。 (全て英文ですが、日本語訳を作成します) 彼らのウェブサイトもご覧頂ければと思います。(紹介ページを掲…