2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福島日独協会 さんからの第二回支援物資お届け報告(No2)

ご報告が遅くなり申し訳ありません。 日独協会さんからの支援物資お届け報告第二弾です。今まで、保育園・幼稚園を中心に支援の輪を広げてきましたが、 今回はもう少し範囲を広げ、小学校2箇所へもお届けする事ができました。 飯坂恵泉幼稚園 お届け内容:…

在パース日本国総領事館主催(総領事館公邸)での天皇誕生日祝賀レセプションにメンバーが出席

12月6日(木)午後6時50分から在パース日本国総領事館主催(総領事館公邸におい て)天皇誕生日祝賀レセプションが開催されました。 福島県あったかふくしま観光交流大使(キッスオーストラリア事務局)ストックト ン亜紀子さんがご招待を頂きました。 その中に総…

一般社団法人「東日本大震災で被災した子供を救う基金」さんからの第二回支援物資お届け報告

2012年12月28日(金) 一般社団法人「東日本大震災で被災した子供を救う基金」から再度お申し出をいただき、市内二ヶ所の保育所へお届けをしてきました。 お話は夏にいただいておりましたが、こちらの準備で時間がかかり大変申し訳ありませんでした。今回の…