2017-01-01から1年間の記事一覧

ファミリー卵料理教室・29年度

今年で3年目となりました。 引き続き今年も福島県養鶏協会さまのご協力により、ファミリー卵教室を開催しました。 今年も郡山での開催、多くの方にご参加いただき楽しい時間を過ごせました。日 時:2017.12.23時 間:10:30〜13:30場 所:勤労青少年ホーム(…

ハワイで県産品をPRしてきました!

9月20日から25日まで米国ハワイ州を訪問し、ハワイの自然・文化・経済の調査に加え、福島の物産を紹介する活動を行ってきました。 東邦銀行さんと業務提携を結んでいるセントラル・パシフィック・バンクと、輸入卸業のチェリーカンパニーを訪問し、県産品の…

パースふくしまの会様 誠友スポーツ少年団様からのお便り

パースふくしまの会様 活動支援金のお礼謹啓 時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。 この度は、誠友スポーツ少年団の活動に際し、多大なるご芳志を賜り、団を代表いたしまして心よりお礼申し上げます。 頂戴しました活動支援金は、先日6月3日、…

パースふくしま県人会様 福島市少年ラグビースクール様からのお便り

パース福島県人会様活動報告書 この度は過分なる支援金を頂戴致しまして誠に有難うございます。 さて、私たち福島市少年ラグビースクールは、下は5歳の保育園児から上は中学3年生ま で約50名の子供たちが毎週日曜日の午前9時30分〜11 時30分の2時間にわたり…

お届けレポート

パースふくしまの会様からのご支援金を4施設に直接訪問し、お届けしてきました。 新聞社からの取材もしていただきました。福島民報様福島民友様

パースふくしまの会から情報が届きました!

■キッスプロジェクトは2016年10月パースとシドニーで開催された、福島県観光&物産セミナーに同行し応援しました。 http://perth-zanmai.com/?p=3310■パースふくしまの会から情報が届きました!キッスは頂いた義援金を福島でサポートを必要としている団…

ファミリー卵教室・28年度

昨年に引き続き今年も福島県養鶏協会さまのご協力により、ファミリー卵教室を開催しました。 今年は郡山での開催、遅くなってしまいましたがレポート致します。日 時:2016.12.23(金・祝) 時 間:10:30〜13:30 場 所:郡山中央公民館 参加者:16組、41名ク…