パースふくしまの会様 誠友スポーツ少年団様からのお便り

パースふくしまの会様 活動支援金のお礼

謹啓 時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 この度は、誠友スポーツ少年団の活動に際し、多大なるご芳志を賜り、団を代表いたしまして心よりお礼申し上げます。
頂戴しました活動支援金は、先日6月3日、4日にいわき市にて開催された第70回福島県総合体育大会のために有効に活用させていただきました。その結果ですが、一回戦 ほおの木ソフトボールスポーツ少年団喜多方市)に5−0で勝利しましたが、二回戦 中神谷スポーツ少年団いわき市)に1−7で敗退となりました。
団員と指導者方と保護者が一丸となって臨んだ大会ではありましたが、不本意な結果となりました。しかしながら、二回戦終盤に粘ってもぎ取った1点に団員の成長を大きく感じることができました。
まだまだシーズン序盤ですので皆様に良い結果を報告できるよう、今後の大会に向け、よりいっそう練習に励む所存です。
今後とも、福島県の復興にご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、異国の地から故郷を想う県人会皆様方のご活躍をご祈念いたします。
先ずは、略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。
謹白
 
誠友スポーツ少年団 会長 原 恵