2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盛和塾 東京横浜合同災害本部より、マスクの支援物資を頂きました!

盛和塾東京横浜合同災害対策支援本部さまからマスクの支援物資が届きました! 災害対策支援本部は東京と横浜が「まず命を救う」大義のもと早急に立ち上がっ た組織です。 暖かい「心」とともに応援を頂き、冬に向かいインフルエンザも心配なのでとて も喜ん…

オーストラリアのママたちによるチャリティ活動のレポートが届きました! 〜あこさんから〜

オーストラリアのママたちによるチャリティ活動のレポートが、あこさんから届きました! 現地でのチャリティにより、総額100万円前後が福島県内の子どもたちのために活用されています。 素晴らしいご支援ありがとうございます。 福島県内での活用では、東浜…

東浜保育所の保護者、松崎さんから御礼のメールが届きました!

みなさま 過日、坂本さんのご支援により、キッス経由で室内砂場や遊具などをプレゼントさせていただいた 保育所の保護者、松崎さんから御礼のメールが届きました! こちらも感動するようなお手紙です。 ありがとうございました。 はじめまして、福島の松崎で…

オーストラリアってどんな国? OECDの調査 〜亜紀子さんから〜

◎オーストラリアの亜紀子さんから、メールが届きました! オーストラリアって、どんな国でしょうか? オーストラリア人って、どんな国民性があるんでしょうか? OECD(経済協力開発機構)の指標がまとまったそうです。果たしてオーストラリアは?そしてまた…

大阪の坂本さんからのご寄附で、子どもたちに砂場とバルーンを贈りました!

◎キッスプロジェクトに8月のある日、大阪の坂本式子さんから電話がありました。 坂本さんはデパート等でご自分が作られた洋服を販売しておられる方ですが、 「福島の子どもたちに避難してもらいたいと思って、自宅の一室を開けていますが、まだ申し込みがあ…