2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「息吹(ブレス)」のSanshiさんとReoさんに、絵本「はしるってなに」をプレゼントしました

10月9日に来日し、県内でコンサートを上演した「息吹(ブレス)」のSanshi(さんし)さんと、 Reo(れお)さんに絵本「はしるってなに」をプレゼントしました。 「はしるってなに」は、福島県内を中心に活躍している詩人・和合亮一さんと、「あらしのよるに…

バリ補習校からメッセージが届きました。

先月訪問し、うちたての蕎麦をふるまったバリ補習校の子供たちから、楽しいお礼のメッセージが届きました。 キッスプロジェクト一同、楽しい時間を過ごさせていただきましたことに、改めて御礼申し上げます。 ありがとうございました。

息吹(ブレス)コンサート 速報写真: 福島市・おかやま保育園

明日10日から福島県内で息吹コンサート

いよいよ、明日から、福島県内で「息吹コンサート」が開催されます。▽10月10日=午前・福島市おかやま保育園、午後(夕方)福島大学 ▽10月11日=午前・国際アートデザイン専門学校、午後・郡山ザベリオ学園 ▽10月12日=午後1時〜福島市・松川小学校体育館*そ…

 インドネシア・バリでの国際交流活動が無事終了しました [帰国報告]

子どもの笑顔 THE BIG K.I.S.S PROJECTを応援してくださる皆様へ (K.I.S.S:KIDS INTERNATIONAL SCHOOL SUPPORT) 9月27日、無事、インドネシアから帰ってきました。とってもとっても楽しい旅行でした。個性豊かな11名のメンバーが各自の特技を発揮し、外交…