保原町の桃陵中吹奏楽部に支援金をお渡ししてきました〜オーストラリアの演奏家アン・ノーマンさんらからの支援金

オーストラリア在住
Anne Norman(アン ノーマン) 尺八プレーヤー、
Sanshi(さんし)ディジュリドゥ(民族楽器)プレーヤー、
Reo Matsumono  プレスパーカッショニスト
Akiko stockton(福島市出身)  の4名 と
福島市内在住 岸さま からの支援金をお届けしました。


6月19日 保原町桃陵中学校吹奏楽部に支援金(3万円)をお届けしてきました。
Anne Norman(アン ノーマン)さんはオーストラリアの方で尺八を通して日本文化を広める活動をされている親日家です。Sanshi(さんし)さんは日本の方でオーストラリアでディジュリドゥ(民族楽器)のプレーヤー、Matsumotoさんもパーカッショニストとして活躍されているいずれも音楽家の方々です。
Akiko stockton(福島市出身)を通して、福島を応援したいと支援金をお預かりした次第です。

お二人からの音楽を通して元気になって欲しいとの心を受け、震災に負けず 現在、大会に向け、休日返上で練習に励んでいらっしゃる部員50余名の桃陵中学校吹奏楽部に支援金をお届けいたしました。
支援金をいただきました4名の皆様ありがとうございました。

仲介をさせていただきましたこと心から御礼申し上げます。