オーストラリア・パース・アクティビティ&帰国報告(9月21日)

報告が遅れまして誠に申し訳ありません。
日本時間9月21日から約1週間の日程で、オーストラリアのパース市を中心に行われました活動について、ご報告させていただきます。

? パースに向けて出発、成田空港
9月21日夜8時20分、成田空港第2旅客ターミナルから、カンタス航空の直行便で、オーストラリア西海岸のパースに向けて出発しました。福島市を午前中に出発、約6時間で成田空港に到着。持参した寄贈の和風小物や手作り品、着物や帯など全て預け入れでき、トラブル無くチェックインできました。
写真は、空港のチェックイン前の荷物です。チェックのビニールバッグに入っているのが、今回皆様から寄贈していただきました着物や帯、手作り小物品です。
荷物の重量オーバーが心配でしたが、問題なく通過!
中身についても、私たちのボランティア活動ということをご理解いただけたのか?もしくは、女性パワーか?まさにミラクルといっていい、スムーズなチェックインでした。
カンタス航空さま、ありがとうございました!

写真のアップロードが不調ですので、写真はしばらくお待ちください…