豪ニューサウスウェールズ州火災 福島から豪州へ「恩返しと励まし」の活動がスタートしました

 2011年 震災直後。オーストラリア パース在住の日本人のお母さん達が、震災・放射能被害に心を痛め3月20日から故郷日本のためにバザーを開催。

昨年まで継続的に50ヵ所以上の子どもたちの施設に絵本や遊具、支援金などのお届けをビッグキッスプロジェクトを通して行ってきました。

皆さんもご存知のように、豪ニューサウスウェールズ州火災は今もなお深刻な状況です。
少しずつ元気を取り戻している私たちにも、返せるものがあるのではないでしょうか?

スタートしたばかりですが、各地で支援の輪が広がっています。
キッスのメンバーがお声かけしている施設もあると思います。

ぜひご協力お願い致します。
お預かりしたメッセージ、支援金はビッグキッスプロジェクトが責任をもってお届けいたします。少しずつこのブログでもご報告したいと思います。

 

f:id:KISSPROJECT:20200212090909p:plain

[福島民友新聞 2月4日]

drive.google.com

 

f:id:KISSPROJECT:20200213121510j:plain

[福島民報]