7月の活動報告(福島県立猪苗代支援学校 訪問)

 

7月14日、福島県立猪苗代支援学校を訪問し、

パース補習授業校様
ジュン パシフィック コーポレーション 舟山精二郎相談役様
パースふくしまの会様

からお預かりした支援金をお届けいたしました。

日本全国にコロナ感染症が広がる中、大きなマスクと距離で密を避けつつ、でも心の距離は近づき、そしてオーストラリアと福島はより密につながりました。

f:id:KISSPROJECT:20200714010704j:plain

出席者:本田知史校長、金澤広司教頭、佐藤弘一後援会長
キッスプロジェクト:代表 林由美子、事務局長 鈴木賢司、広報部長 鈴木裕美

後援会は、2020年4月に発足したばかりで、最初の寄付受納ということで、大変喜ばれました。
お届けした支援金で冬に子どもたちの体験学習の為に雪のスロープを作ろうかなとおっしゃっていました。
佐藤後援会長より「先日は大変お世話になりました。心温まるご寄付をいただきまして誠にありがとうございます」とお言葉をいただきました。

佐藤後援会長は、有限会社吾妻食品の代表取締役社長で、一般社団法人猪苗代青年会議所 理事長など地域貢献の活動もされています。

 

まだまだ大変な状況が続く中、お時間いただきありがとうございました。

子どもたちがのびのびと安心して活動できる環境が少しでも早く取り戻せるよう願っております。

そしてご支援いただいた皆様に心から感謝いたします。

 

パースふくしまの会さま で詳しいご報告を掲載してくださいました。

ありがとうございます。ぜひご覧ください。

perth-fukushima-kenjinkai.com